弐千円札パラダイス的ブログ

「2000円札パラダイスというサイトを開設しているハゲナルドの日常をつれづれなるままに綴る。

プロフィール

ハゲナルド

  • Author:ハゲナルド
  • 2000円札パラダイス管理人の20代男性(2010年6月現在)。
    全紙幣の1%未満の2000円札と出会うって幸運の予感!
    電子マネーと2000円札があれば事足りる社会はすぐそこに!?

    社会的提言を発信しています。社説カテゴリー
    ①限りある資源の有効活用!
    日本は世界有数の高い労働、資本コストだが、既存資産の回転(稼働)率を上昇させることで生産性は向上する。
    ②積極投資による日本経済活性化!
    国内の余剰資金は主に日本国債に流れているが、国は有効な投融資を行い海外の発展(世界総中流化)に貢献することで、国の経済成長につなげるべき。
    ③投機より投資による経済成長を!
    持続可能な経済発展を成し遂げるには価格上昇率(投機)より投資のリターンであるGDPの伸び率を高める(⊿GDP>⊿PRICE)必要がある。
    ④省資源社会実現による世界総中流化実現を!
    世界中流化で予想されるエネルギー不足には天然資源の買い占めではなく、人的資源を大量に使用する省資源社会の実現で対応する必要がある。(トーマス・フリードマン著「グリーン化革命」は必読あれ!)
    ⑤カジノ合法化、パチンコ課税賛成!
    ⑥自転車取得税の新設
    駐輪場確保、リサイクル促進、放置自転車撤去の財源に。
    ⑦多様なコミュニティに属することで幸福度を高めるサードコミュニティ論を提唱する。

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

わたしはおちょこちょい

2006/09/29(金) 18:19:22

poster063_l.jpg


明治製菓の最新CMいいべ。

「チョコレート♪チョコレート♪チョコレートは♪め・い・じ♪」

この歌がすごくセクシーに大人っぽく歌われていて、CMのイメージにぴったり。

はじめて聞いたときは、外人が歌っていると思ったけど、

よく聞くと桑田佳祐。

情事をうまく歌い上げる彼ならではの存在感に圧倒されました。

明治製菓 ショコライフのサイト
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

テニスしました

2006/09/27(水) 02:26:13

一年ぶりくらいに、テニスしてきました。といっても小規模でした。

高校時代の友人1人とその1才違いの弟と僕の3人。
あと1人女の子くらいいてくれても

河原でテニスしましたが、秋とは言っても、日中は暑いですね。

水はかなり飲んだし、顔も少し焼けました。

テニスの技術に関しては、友人の弟が、専門学校でテニス部らしく一番うまかったです。

僕のテニス経験は、中学時代に軟式テニス部に所属していて、

高校の体育で硬式テニスをかじった程度です。

打ち方とか、軟式のフォームが抜けず、バックハンドも片手うちです。

両手で打ったらラケットがぶれすぎますわ。

久しぶりなので、ちゃんとボールを返せるか心配だったけど、

そこそこラリーはいけました。サーブの調子はかなりだめだったけど~。

1時間ラリーとかやったあと、弟1人対僕と友人2人で試合しました。

6セット先取制にしたんだけど、6-2で負けました。

弟は鬼うまいわけではないけど、丁寧にボール返してきたことが

勝因です。相手を誉めておこうww

続けて、僕と友人で1対1で6セットセット先取の試合をして、1-6

で負けました。疲労でミス多発したことが痛かった。

はじめから足が思うように動かなくて、前にダッシュしよう

とすると攣りかけた。握力も抜けてくるし。

何度試合放棄しようと思ったか。


技術的な問題より、運動不足が深刻だと反省。

秋空の下のテニスはいいな~。

テニスサークルに入ればよかった。

『テニスしました』の続きを読む…
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

幻夜

2006/09/27(水) 01:40:36

4087746682.jpg


友達の勧めで、直木賞作家東野圭吾が書いた「幻夜」を図書館で借りて読みました。

この本は、正式には発表されていないけど「白夜行」の続きと思って読めばいいんでしょうね。舞台や登場人物の設定が、明らかに「白夜行」を意識しています。
僕はドラマでしか「白夜行」を見たことがなかったけど、そのストーリーを知っていれば、「幻夜」のストーリー展開が手に取るようにわかります。結論はわかってるけど、それがどのようにつながっていくか知りたくなります。おかげで500ページの長編でしたが、2晩で一気に読んでしまいました。こんなに長くても、文体が平易なこともあり、スピード感があふれる展開でした。

読み終わった感じは、太宰治の「人間失格」には負けますが、暗い気分になり、やるせなく、強い憤りに駆られました。


白夜行がドラマ化された時は、「純愛」というテーマで、暗さをカバーしてましたけど、「幻夜」はその暗い部分を抽出したような印象を受けます。
「幻夜」をドラマ化するなら、「白夜行」の正式続編として、「幻夜」と「白夜行」の登場人物が、交流して唐沢雪穂を追い詰めていく展開にすれば、かなりおもしろく仕上がるんじゃないかと夢想しています。

ドロドロした人間関係に興味がある人は、ぜひ読んでという感じです。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

「2000円札普及の旅」がワッチミー!TVで見れる!

2006/09/25(月) 22:17:49

注)この記事は一定期間ブログのトップ記事に掲載されます。

沖縄テレビ放送で、2006年10月6日 25:50~26:20に放映される「なんじゅね?」の2000円札普及の旅続報が入ってきました。

なんと、番組開始前に2000円札普及の旅がワッチミーTVで少し見れます。

ワッチミー!TVとは、フジテレビが2006年5月17日に設立した合弁会社「フジテレビラボLLC」が運営している無料の動画共有サイトである。(Wikipediaより)
いうならば日本版YOU TUBE。いま注目されています。
以下に動画のリンクを張っておきました。

2000円札普及の旅~ワッチミーTVより
(私のPCではAdobe Flash Player9のインストールが必要でした。)

1)指令を言い渡される(4:53)
3人はノリノリ!1日わずか2000円で旅をする苦しさをまだ知らない。

2)市内での普及活動(3:03)
女の子に2000円札を両替してもらうも少し怪しまれる。この旅する3人を見かけた方は、怪しまないでね!

旅の詳しいことが知りたい方は、2000円札普及の旅の公式サイト!へ(正式名称:2000円札流通促進大作戦!)
現在旅する彼らは、福岡県にいるとのことです。

2000円札パラダイスは、2000円札普及の旅を応援します!


最後に私からなぞかけを一つ。
2000円札とかけてワッチミーTVと解く、その心は「みんな使ってね。」
2000円札記事全文トラックバック数:0コメント数:0

2000円札はなくても不自由しない

2006/09/25(月) 13:14:32

「ははっ確かに2000円札はなくても不自由しない」

と歌丸師匠が笑点で言っておりました。

2000円札はネタでしかテレビに出てきませんね。
2000円札語録記事全文トラックバック数:0コメント数:0

すき家

2006/09/25(月) 00:31:53

rm_kimset_t.gif

すき家でキムチ豚丼とん汁セットを食しました。

キムチが入っているのに、別皿で白菜の浅漬け付いてきたよ~

豚丼で豚使っているのにとん汁かよ~

バランスのよい食事をするつもりでセットを頼んだけど、
重なりすぎ!?

すき家の豚丼は肉厚で食べ応えがあって、気に入っています。

勘定のとき、外人に、先に譲ってもらった。びしっとスーツを決めた
若い西洋人やったけど、仕事帰りで疲れていると思うのにすごい
いい人や~。
僕も思いやりをもった社会人になっていたいなー。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:2

100人の偉人・天才編

2006/09/24(日) 00:43:00

日テレの「100人の偉人・美女編」を見ました。
1位は夏目雅子さんでした。美女は短命なのかもしれません。
僕は、彼女の出演している映画などを見たことががないため、
1位になるとは予想外でした。
きっとすごく魅力的な女優さんだったんでしょう。

2位のオードリー・ヘップバーンは、63才まで生きていたんですね。ローマの休日の若かれし顔が有名すぎて知りませんでした。
晩年は世界の貧困撲滅にも尽力しているとはさらにびっくり。しわのできた顔でテレビに出演しているシーンには感動しました。番組でもあったように、「本当の美しさを」手に入れた人です。

3位はダイアナ妃。
幼い子ウイリアム王子が徒競走で負けたとき、ダイアナ妃は母親による徒競走に出場を決意します。そして、がむしゃらに走り見事一位になりました。実際の映像で見ると、王妃というプライドを捨て素足で走っていました。ほんと普通の母親と全く変わらず彼女のいい意味での奔放な人柄が表れています。

下位ランキング抜粋〈他ブログ〉

番組では、続編「100人の偉人・天才編」の作成に当たり、
視聴者の投票を受け付けています。

僕は、レオナルド・ダ・ヴィンチら3人に投票しました。彼は、科学、医学、芸術、建築など様々な分野で、顕著な功績を後世に残しました。発想力、推察力がこれほど鋭い人はいないと思います。
僕は凡人なので、せめて考えてみる姿勢を少しでも学びたいと思います。

誰に投票するのも自由ですけど、「田代まさし」などの投票はやめましょうね。
海外の著名誌のネット投票で1位にしたことがありますけど、日本の恥です。確か報道を見て笑っていた自分がいますが…
他の国なら、身内の恥をさらけ出すようなことは、プライドが高くてできないですよ~!?

「100人の偉人・天才編」投票


未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

組み立て

2006/09/21(木) 01:58:56

昨日買ったラックの組み立ては友人の助けもあって終了。
ダンボールの荷物はなくなったはいいが、ラックの中が乱雑。20cmの書類の山がいくつもできちゃった。整理整頓しようと思ったけど、疲れたので、明日以降にやります。
先送りをしないを今月のテーマにしているのに…。実行するには、何気ない行動から改善しないとはじまりませんね。


実行したいといえば、数年前からの夢、自転車で琵琶湖一周。バイトやってないし、今月がベストやけど、誰かと行くには大学始まってるしな…。あ~湖がオレを呼んでいる~!
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:6

らくらく、ラックで、グッドラック

2006/09/20(水) 01:06:16

今日は富士山を一緒に行った友人と車で大学に。
自転車で30分かけて通学している苦労はなんだろうと感じるくらい楽でした。運動不足の僕の体には、多少運動が必要だと感じています。

この友人は、先月、駐車するときに、隣の車と軽くこすってしまって、4万円弁償したらしいです。車は事故ったら高くつく、デリケートな乗り物です。友人の車は、祖父のものらしいですけど、車もっている大学生って、諸税、車検代もかかるし、すごいことだと少し実感。

論文の本を借りて、パソコンで論文を打とうと思ったけど、パソコンはサーバーメンテナンス中。もっと利用者の少ないお盆の時期にして欲しかった。

予定より早く図書館をでて、ホームセンターでラックを買って帰りました。ありがたいことに車にラックを乗せてもらいました。友人と文明の利器に感謝!

このラックのおかげで、ようやく僕のうちからダンボールの荷物が消えることになりそうです。来春には引っ越すかもしれないので、ダンボールに入れていたらそのまま運送できると思い、そのまま放置していたのです。しかし、引越し一周年記念行事です、すべてラックに移し変えます。一年間もダンボールに入れていた荷物はすべて捨てても良いような気もしますが、大学の講義資料などが入っているので、一応卒業するまで置いておきます。おしゃれな1人暮らし部屋にあこがれるけど、そんなセンスないわ!

おかげで財政難です。定期的なバイトに取り掛からないと…。
食費を削っていたら、精神的に豊かになれないです。
10円でも20円でも安いものを選択する生活に疲れました(笑)


社会人になるまでに月23日働いていたアクティブさを取り戻したいと思います。明日に近くに住む友人をお呼びして、ラックを組み立てます。






未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

求人:裁判傍聴券の抽選

2006/09/17(日) 19:54:27

傍聴券の抽選を並ぶバイト。ほんとにあるんや~


20060917200035.jpg

〈クリック拡大〉


調べると、奈良の小1誘拐事件の1審判決です。
事件発生から2年弱やっとのことです。
死刑しかないでしょう。
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:0

ヤスードームと結婚バトン

2006/09/13(水) 00:16:43

今日は友人と2人でジャンカラへ。携帯会員はメールを見せると半額だったの喜んでいきまいた。
フリータイムも半額でいけるとは…。375円とは安すぎ。僕は12時から5時まで歌ったので飲み放題5時間でこの値段!?

最後の方はマイクなしで歌いました。喉が疲れてくると、マイクを使ったら喉声になりやすいんですよね。腹筋が軽く鍛えられておもしろかったです。あほでしょ、結局喉は枯れましたし。

ジャンカラ会員になっていない人は、会費など一切かからないので入ってみては!?

http://jankara.ne.jp/index.html

『ヤスードームと結婚バトン』の続きを読む…
未分類記事全文トラックバック数:0コメント数:4

「なんじゅね?」2000円札流通促進大作戦!

2006/09/12(火) 20:48:17

「2000円札流通促進大作戦」の様子が年末までの3ヶ月間、沖縄テレビで放送されます。

「2000円札流通促進大作戦」とは、沖縄在住の若者3人が、一般の人と2000円札の両替を行いながら、東京の日銀本店まで、公共交通機関で旅します。両替の目標人数は1万人!!全国の人々と触れ合いながら、2000円札普及を目指します。生活費は1日わずか2000円、貧乏旅行の果てにゴールは見えるのか!?

北海道発の人気番組「水曜どうでしょう」のように、地方から全国に人気が広がる予感です!?2000円札を両替するということで、断られることも多いでしょう。しかし、色々な価値観、考えに触れ合うことは、彼らにとって貴重な財産になると思います。どんなときでも目標に対してひたすらにかんばれ!!「2000円札流通促進大作戦」の応援と成功を祈りましょう。


沖縄テレビ放送「なんじゅね?」は、2006年10月6日 25:55~26:25より開始します。また、彼らのリアルタイムの旅程が、以下のページでわかります。彼らを街で見かけたら、2000円札に両替してもらいましょう!

「なんじゅね?」2000円札流通促進大作戦! 


お願い:僕もどうにかして、「なんじゅね?」を見てみたいです。沖縄在住の方はぜひDVDに録画の上、私の元へお届けください。薄謝差し上げます。
2000円札記事全文トラックバック数:0コメント数:2

テレビ事情と格差社会

2006/09/12(火) 02:51:06

今日はケーブルテレビの人が、電波測定に自宅にやってきました。
うちの地域は高層建築物などの影響で、電波障害が起こっているので、
地上波放送は、ケーブルから電波を受信しています。
もちろん受信に関する費用は無料ですが、家主が家賃から出してくれているのでしょう。

外部客は久しぶりなので、家を整頓しました。
収納スペースがないので、洗濯物の山?は風呂場に隠したりと大変でした。

ケーブルの人は30分くらい遅刻して到着。しかも、2時間の時間帯内で来ると予告していたので、結局ぼくは2時間半も待機していたことに。待機といってもテレビ見ていただけですけど(笑)斉藤君の大学進学決意の会見を生で見ることができたからいいか。

すぐに電波測定が終わりました。地上デジタルも見れるらしいです。
ちょっと進化した感じがしてうれしいです。

CS放送加入の工事費をまけるので、加入しませんか?と営業をかけられました。
金がないので、丁重に断りました。大リーグ、特にイチローは見たいですけどね。

営業の時間と計測の時間が同じくらいだったような。
付け加えると、営業マンっていっても、若くて凛々しい人で、悪い印象は全くありませんでした。

CS放送の受信料払う前に僕は、NHKの受信料も1回も払ってませんからねー。風呂に入っているときなど、何回か受信料の集金に来たようなのですけど、一回も集金マンにあったことがないです。

受信料は払いたくないというより、こんな低所得者からも取るの?って感じですね。
公共放送なら、学生の世帯には負担を求めなくもいいと思いますね。改革論では学生世帯料金を設けるらしいですけど、学生は教養を高めるためにも無料でいいと思います。

とりあえず、NHKの受信料集金業務を委託された外郭団体よ、請求書をドアのポストに入れときなさい!
僕は1回も受信料を納付を拒否したことはありませんよ。資料がないから受信料も把握できてないし、請求がないから納める必要性を感じないです。
集金が歩合制なのはわかりますが、僕のような取りっぱぐれを見ていると集金の人件費が無駄にしか感じられません。

僕は集金マンと議論するつもりはないので、請求書をいれてくれれば、来年以降金銭的に余裕があれば納付するつもりですけど、受信料義務化と減免処置は必ず実行して欲しいと思っています。善意で成り立つならいいが、仕方なしに受信料を納めている人が大半ですからね。

減免については、社会保険庁の職員が年金保険料を申請もしていない人を減免をした事例があってバッシングがありました。しかし、日本に減免基準に満ちた人は自動的に減免される仕組みになっていないとことに異を唱える専門家がいないことには不思議に思いました。

だから減免があることを知っている人だけが申請をし、得をする仕組みになっているのです。役所からは請求書などには、減免の申請方法は小さく記載しているだけです。某党は最貧困層に、こうした行政システムを教えることで支持を伸ばしてきました。教育を十分に受けることができなければ、救済措置など知ることができないことは大きな問題です。

自助努力は必要です。ただ、これが公平なのか?日本のためになるのか?
格差はあるのだから、否定せず負担に格差をつける必要があります。
NHKも公共放送として、この問題にどう立ち向かうのか注視していきたいものです。
社説記事全文トラックバック数:0コメント数:2

2006年8月末2000円札発行枚数

2006/09/11(月) 22:55:01

日銀の資料によると、06年8月末の2000円札の発行枚数は、前月比240万枚の減少の1億7440万枚であった。発行枚数の減少は収束に向かっているが、コンビニATMの利用拡大など供給面での強化が必要である。1万円札の使用は偽造事件多発後、小売店を中心に警戒されている。2000円札の使用拡大は、釣銭の準備額が少なくて済み、防犯面でも効果が高いことから、使用を推進していきたい.


僕の今月の2000円札の両替枚数は、96枚を記録。
教習所や旅行など、使用する機会が多かったことが原因と思われます。
ここまでくればアホですね。
みなさまも月に1枚でもいいので、使っていただければと思います。
2000円札記事全文トラックバック数:0コメント数:2

北陸・信州の旅2日目

2006/09/08(金) 23:52:39

2日目は、長野のネットカフェを午前5時に起きて、軽井沢に。
旧信越本線の「しなの鉄道」に乗って進む。

午前7時、軽井沢は気温が16℃で肌寒い。
(写真)霧が覆う軽井沢
s-DSC00135.jpg

s-DSC00136.jpg

s-DSC00139.jpg

平日の早朝とあって店はどこも閉まっている。旧軽井沢の町並みを眺めながら、山道に到達。
碓井峠の見晴台に行くには、この道を登らなければならないのだが、友人がサンダルなので断念。内心サンダル履いてきてくれてありがとうと思っていましたけどw

s-DSC00125.jpg

碓氷(うすい)峠
s-DSC00126.jpg

栗と見たことないような古いアクエリ缶。
s-DSC00133.jpg

長野県はオリンピック開催地でしたね。軽井沢ではカーリングが行われたとか。
(写真)世間を賑わしたカーリング親父
s-DSC00137.jpg

(写真)東京オリンピックの馬術開催。
僕の好きな作家北杜夫が乗馬に関するエッセイで軽井沢で乗馬を楽しんでいたことが書かれていたことを思い出しました。40年ほど前だったか自動車があまり通らなかった頃には、馬でこの町を闊歩できたらしいですよ。
s-DSC00138.jpg

(写真)峠の釜飯をいただく。本当は隣の横川駅の名物。具だくさんで食べ応えがあった。小さなケースに入った漬物がおいしかった。少しづつだけど、野沢菜、わさび漬け、ごぼう漬け、きゅうり付け、梅干が入っていて、名産品を堪能できた。釜を洗って持って帰ってきたけど、何に使おうかなー。予想外に用途に困っていますw
s-DSC00141.jpg

皇室とゆかりの深い軽井沢。駅には慶事の看板が掲出される。
s-DSC00143.jpg


昼食を買って、お土産買ったら、アウトレットの店が見れなくなった。
ブランド品のはあまり興味がないけど、少しは見たかったかな~。
実家のお土産は、富士山のときについで野沢菜。
僕が好きという理由が大きいです。

午前11時軽井沢出発。

あまりにヒマなので、途中の駅でこんな写真を撮ってました。
観光案内にいたずらはやめような。
s-DSC00144.jpg



JRで日本一標高の高い野辺山駅1345,67m
平地を見下ろすことができないので、標高の高さはあまり実感できなかった。霧と雨が混じる高原を電車は走る。
s-DSC00152.jpg



名古屋駅構内の立ち食いきしめんを食べた後、午前12時帰宅。
帰るのに13時間かかった計算に…。

友達が、午前12時で誕生日を迎えたので、軽井沢で買ったお土産と走り書きのメモを添えて渡して別れました。3cm四方ほどのチーズケーキ風菓子だったのですけど、あまりにも発想が単純でした。
大阪から気の利いたものを持っていった方がよかった…。

とにかく、誕生日おめでとう!
16年目も経ったとは、時間は早いものですな。いらちでひねくれ者で神経質な僕にこんなにも長い友達はいないわ。今回の旅行でもあったように、今後は丸くなるように気をつけます。
座っているだけでもかなり疲れたと思うけど、いい思い出になりましたよ。


旅行記事全文トラックバック数:0コメント数:0

北陸・信州の旅1日目

2006/09/07(木) 17:12:12

青春18切符を買って、長らくの友人と北陸・信州の旅に行ってきました。
かねてから行こうと相談していたのですが、急に行くことに決まりました。
旅程は
大阪⇒長野泊⇒軽井沢⇒大阪
1泊2日のほとんどを電車に乗って進むという旅です。

出発前夜は徹夜しました。ダイアを調べて、ルートが決まったのが、当日の午前2時前。それから、ハンゲームでファミスタをやっていたら、午前5時の集合時刻に5分くらい遅れてしまいました…。
延長戦に突入したので仕方なかったんですよー。


午前5時に出発して、福井、金沢で途中下車。

(金沢の写真)
文字も噴水ですよ。こんな噴水大阪にも欲しい~
s-DSC00102.jpg
s-DSC00103.jpg

立派なターミナル
s-DSC00104.jpg


兼六園
s-DSC00106.jpg




侘び寂びですな~。
正直いって、京都のように、寺社仏閣がないので、庭園だけで物足りませんでした。石川県民のみなさんすいません。
噴水は電気を使わず高低差などを利用して自然エネルギーで噴出しているらしいです。ちょっと感動。

アフラック
s-DSC00120.jpg

もちろん、アメリカンファミリー生命の寄贈ではありません。

昼食には、定食屋で「モツ煮込み定食」をいただく。和風だしにやわらかくておいしいモツ最高でした。食後に、北海道メロン味のソフトクリームを食す。黒ゴマソフトも健康によさそうだったんですがね…
s-DSC00121.jpg



この日、長野に到着したのが、午後9時半。長かった~
居酒屋以外、店開いてないので、ラーメン店で遅めの夕食。


ネットカフェで1泊
旅行記事全文トラックバック数:0コメント数:0

教習技能14時間目

2006/09/05(火) 04:02:49

最短ならあと一時間で一段階クリアなのに、まだ半分近く項目が残っています。

今日は、規定でAT車の教習を受けました。

ブレーキとアクセルを踏むだけ。しかも、ブレーキを緩めるだけで微速を作れるので、曲がるときなどはハンドリングに集中できます。

これはめっちゃ楽ですねー。MT車ではまだ習っていない坂道発進も、教えてもらいました。

駐車のときなど、ブレーキとアクセルを間違えて事故を起こさないように気をつければ、AT車の方が運転しやすいです。

次はMT車で坂道発進ですが、足と手の動きの連動がうまくいかないだろうなーと焦っています。AT車さいこー!!


昨日からハンゲームでできるファミスタにはまっています。普段ゲームは全くしないのですが、懐ゲーはいいですね。

相変わらず、守備のとき送球する速さと、走っていく速さが同じくらいというのがおもしろい。走り方も肩とか振りすぎです。

たまにはゲームもいいもんだー。
教習記事全文トラックバック数:0コメント数:0
ホーム全記事一覧

リンク

このブログをリンクに追加する

資源の有効活用2000円札の利用促進

ツイッター

PR

ブログ内検索

検索したい記事を検索します。

RSSフィード

フリーエリア

Powered by RSSリスティング

Copyright(C) 2006 弐千円札パラダイス的ブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.