fc2ブログ

プロフィール

ハゲナルド

最近の記事+コメント

カテゴリー

最近のトラックバック

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

しゃぶしゃぶ食べ放題

地元でしゃぶしゃぶ食べ放題食べてきました。

1人2000円安い!お酒1杯とデザート付き。

食欲を満たせてすごく幸せ。食べ過ぎるとしんどいけど、八分目でおさせました。

友達が明日誕生日とのことなので、かなりディスカウントしてあげました。

「ハッピーバースデー!!」

帰り際に、B’zのライブDVD「MONSTER'S GARAGE」を貸してもらいました。すげー元気出るね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: